アロマ・星座・オーガニックで心身を整えるセルフケアメソッド

代表挨拶

 理想の自分を叶えたい、心身穏やかに毎日を過ごしたい、自信を持って行動したい・・現代の女性達に伝えたい、大自然の力を味方につけるライフスタイル  」

 

数年前までコンクリートとビルの中で時間に追われて、働く日々を過ごしていました。

仕事中心のライフスタイルに身体の不調を感じるようになり、次第に心のバランスも崩していくようになりました。

 

 

そんな時に心身を癒してくれたのは、葉山の海や植物など自然の力。

自然の中にいると心の奥深くにいる本当の自分がひょっこり顔を出します。

「本当はどうしたい?」

「理想はどうなりたい?」

とコミュニケーションを取るうちに、心身が癒され、エネルギーが溢れてきました。

自然に触れると、人間を遥かに超える自然の雄大な力強さ、全てを受け入れ癒す母性に感銘を受けます。

 

 

 

普段の都会の生活でも自然の中にいる感覚を身にまとうにはどうしたから良いだろう?と探し求めていた時に出会ったのがオーガニックをはじめとする自然素材達。

 

そして、月や惑星、星、植物など自然界の法則。

 

 

ファッション、食事、ヨガ、生活習慣・・ライフスタイルに各自然の力を取り込んだり、

生まれつきの特徴、現在の状態、なりたい理想に合わせて独自のブレンドした香りやクリームを毎日のケアに使ったり・・

と手軽に自然の力を取り込むことができるようになりました。

 

 

私のように「自分のことをもっと好きになりたい、本当の自分の人生を生きたい。」と感じている女性の人生のサポートがしたいという一心で心をこめて取り組んでいます。

また、自分のことを自分で幸せにできるだけでなく、大切な人達を幸せにしたいという女性を増やすことで家庭から世の中に幸せを発信したいと願っています。

 

 

人生は笑っても泣いても一度きり。

心から美しく、楽しんで生きましょう。

 

 

 

 

●代表理事プロフィール

小島 あり彩 (こじま ありさ)

▪️公式ブログ
http://organic-life-care.org/archives/category/blog

▪️アメブロ
https://ameblo.jp/arisita/

▪️Instagram
https://www.instagram.com/arisakojima0319/
 

東京と葉山を心のままに行き来する

デュアルライフに自分の幸せがありました。」

大阪で生まれ育ち、元バックパッカー、スペイン生活を経て上京。

25歳で起業。株式会社HAPPY ARCHを創業。

「内側から美しくなる」をコンセプトにした

商品企画、開発、販売の事業を展開。

1年かけて開発したオリジナル商品は

発売後3ヶ月で月商7桁越え。

仕組み化に力を入れて、

初年度から年商8桁達成。

多数の女性誌や富裕層向け雑誌に掲載されて

取扱店が青山、恵比寿、六本木と都心を中心に広がっていき

業界の大手商社2社との取引が始まり、全国のエステサロンへ展開。

 

26歳で時間に捉われることなく、自由になり、

理想のライフスタイルを手に入れる。

2017年7月 経済界別紙「EVAN」コラム執筆。

朝日新聞WEB「魂の中小企業」取材記事掲載。

生涯のテーマは「女性の精神的、経済的自立」

「人を幸せにする女性の自由な生き方」を追求すること。

座右の銘は”笑顔が福を呼ぶ”。