オーガニックで心身を整えるセルフケアメソッド

代表挨拶

数年前までコンクリートとビルの中で時間に追われて、働く日々を過ごしていました。

仕事中心のライフスタイルに身体の不調を感じるようになり、

次第に心のバランスも崩していくようになりました。

そんな時に心身を癒してくれたのは、葉山の海や植物など自然の力。

自然の中にいると心の奥深くにいる本当の自分がひょこっと顔を出します。

「本当はどうしたい?」

「理想はどうなりたい?」

とコミュニケーションを取るうちに、心身が癒されて、

エネルギーが溢れてきました。

自然に触れると、人間を遥かに超える自然の雄大な力強さ、

全てを受け入れ癒す母性に感銘を受けます。

普段の都会の生活でも自然の中にいる感覚を身にまとうにはどうしたから良いだろう?と探し求めていた時に出会ったのが自然の素材達。

そして、月や惑星、星、植物など自然界の法則に沿ったライフスタイル。

ファッション、食事、ヨガ、生活習慣・・ライフスタイルに各自然の力を取り込んだり、

生まれつきの特徴、現在の状態、なりたい理想に合わせて独自のブレンドした香りを毎日の身にまとったり・・

と手軽に自然の力を取り込むことができるようになりました。

過去の私のように「自分のことをもっと好きになりたい、自分らしく人生を生きたい。」と感じている女性の人生のサポートがしたいという一心で取り組んでいます。

また、自分のことを自分で幸せにできるだけでなく、

大切な人達を幸せにしたいという女性を増やすことで

家庭から世の中に幸せを発信したいと願っています。

人生は笑っても泣いても一度きり。

心から美しく、楽しんで生きましょう。

小島あり彩   Arisa Kojima

株式会社HAPPY ARCH代表取締役 /日本オーガニックライフケア協会代表。

東京と葉山のデュアルライフをこよなく愛する。

酵素ドリンクのメーカー業として25歳で起業。

オーガニックのスクール事業をしながら、自身もインフルエンサーとしてオーガニックなライフスタイルを発信。

その活動が朝日新聞デジタル「魂の中小企業」や経済界別冊「EVAN」などで紹介され注目を浴びる。

オーガニックや自然の法則を通して自分らしく美しく生きる方法の発信は、「自分を認めて好きになれた。」「自分の道を歩もうと勇気が出る」と定評がある。

▪️公式ブログ
http://organic-life-care.org/archives/category/blog

▪️アメブロ
https://ameblo.jp/arisita/

▪️Instagram
https://www.instagram.com/arisakojima0319/