大自然・星座・香りで自分の感性を研ぎ澄ませるセルフケアメソッド

協会について

◇協会理念
「植物や自然の力で自分と大切な人を幸せにする女性を増やすこと」

 

 

 

◇協会の活動

1、古代から伝わる自然法則や知識・活用方法の普及

 

・・自然法則とは、古代から伝わる星、惑星、火、水、土、風、植物・・の力の活用方法。
植物と自然の力を味方につけることで、スムーズに理想の自分に近づくために役立てます。
当協会では現代を生きる多忙な女性に合ったライフスタイルや知識を提案します。

 

 

一例を挙げると

・現代に生きる多忙な女性のライフスタイルに合わせて、自然のパワーをどう使うかという知識。

・星、惑星、チャクラ、エレメントから目的別に今の自分に必要な植物を見つけるメソッド。

・自然素材(※)を使って、理想の自分をイメージした世界に一つだけの香りを調合したライフケアアイテムを作るレシピ。

 

など、自然の力を知識、メソッド、マインドを上手に味方につけることで「理想の自分」を叶えていくための方法全般をお伝えします。

 

 

 

 

2、自然法則を次世代へと継承していく人材育成

 

・・自分だけでなく家族、子供、友人など大切な人たちのケアができるようになるために。

自然法則を次世代へと継承していく資格認定講座や資格の発行、養成講座をしています。

 

 

 

◇大切にしていること

Quality・・・・100%オーガニック、ナチュラル、ワイルドの高品質な素材のみ使用します。産地、抽出方法、背景を一つ一つ確認後、厳選しています。

Originality・・生まれつきの資質、現在の状態、なりたい理想に合わせて、自然や植物の力の選定、活用方法が変わります。一人一人に合った”オリジナル”を大切にしています。

Lifestyle・・・・現代のライフスタイルに合ったコト、モノを提案します。夢、仕事、美容、ダイエット・・何でも「続けること」が大切。無理なくライフスタイルに取り込めるようなコトを提案することで、日々のちょっぴり幸せな瞬間を増やすことから理想を叶えていきます