大自然・星座・香りで自分の感性を研ぎ澄ませるセルフケアメソッド

「本来の望みと価値観を深掘りする良いきっかけになりました。」WS感想

こんにちは!小島です。
 
 
オーガニックライフケアワークショップのご感想をたくさんいただきました。
 
みなさまの愛がこもったご感想、一つ一つご紹介していきますね^^
 
「言葉で言い表せない位の素敵な香りと空間に
癒されました♡」
 
「こんなに頭の中が整理整頓されて、
スッキリするとは思わなかったです。」
 
「小島さんや参加者の方々、場所の気がいい!」
 
は毎回いただくお声。
 
本当に嬉しく、運営の励みにもなっています。
ありがとうございます。
 
そして、アンケートでいただいたみなさんのご感想を読み返すと、
お帰りの際のゆるんでにこにことしたお顔を思い出します^^
 
温かい気持ちになる宝物ですね。
 
素敵な女性からの「オーガニックフレグランススプレーワークショップ」のご感想です♩
 
 
・講座にご参加いただいたきっかけ、理由は何ですか?
 
ありささんがとっても可愛く、
私の興味ある分野に対して、
前を行かれている方でぜひお話を伺い、
宇宙と身体のオイルを探求したかったから。
 
・講座に来て何か変わったこと、気づいたことはありますか?
 
セルフコーチングをしてみて、
本来の望み、価値観を深掘りする
良いきっかけになりました。
 
「今日からできること」から少しずつ始めてみようと思います!
 
・感想
 
ご一緒させていただいた方が
皆さんとっても穏やかで、明確なVisionがあり、
とても良い刺激になりました。
 
短い時間の中でも沢山の素敵なエッセンスが
散りばめられていてとても楽しくワクワクしました!
ありがとうございます!
 
理想像をより拡張し、
自然法則についてよりくわしく学びたいです!
 
上田さん、ありがとうございました♪
 
 
 

 
自分の本来の望みや価値観について分かっているようで、
実は具体的に知らない方が大多数だと感じています。
 
自分と向き合うということは
辛い、楽しくない、面倒くさい、必要ない・・
と感じがちだけど、自分の本音がクリアになることで新しく見える世界が必ずあります。
 
 
それは望んでいることを実際に叶える世界。
 

 
 
 
自分の欲求やなりたい姿を明確にすることで、
自然と既に叶えている人や具体的な方法を意識する準備ができるからです。
 
ラジオを聴きたい番組の周波数に合わせる必要があるのと同じイメージ。
 
意識することから、夢や欲求を叶える世界で生きる人生が始まります
 
逆に言うと、理想像や具体的な方法が、まだ自分の意識にない方は
まだ自分の望みや夢が明確な状態ではないということ。
 
 

 
植物の濃厚で芳醇な香りを感じながら、脳や感覚を研ぎ澄ませて
心地よく自分の女性性や本能を呼び覚ますのが、当協会のワークショップの特徴。
 
そのためにも、香りだけでなく、空間に良いエネルギーを作ることにたっぷりと意識を払っています。
 
いつもたっぷり光が入る場所をチョイス。
 
テーブルの上は洗練されたナチュラル感の中に
遊び心を散りばめて、ワクワクするイメージに。
 

 
そして最も大切なのは、人から出るエネルギー。
 
畑で土に触れたり、
採れたてのハーブをお茶や料理に入れたり、
葉山の海でヨガをしたり・・
 
まず自分が心地よくなることで、良いエネルギーを作り、関係者、お客様へいいエネルギーを出して巡らせることができる。
なので、常に自分を緩めて大事にして喜ばせてチャージしています♩
 

 

協会のワークショップや講座は、スピリチュアル全開!ではなく、左脳を満たすデータも扱うけど男性性の気合と根性だけで頑張りたい人向けではないです。

 
男性性だけで頑張ってきたけど、これからは女性性とのバランスをとって、「幸せ」に「成功」していきたい!という方の力になれる確信と準備はできています♪
 
女性性を大切に自分の本音や本能に向き合いたい方、お待ちしていますね^^