大自然・星座・香りで自分の感性を研ぎ澄ませるセルフケアメソッド

【ワークショップご感想】「いつもは勇気がいるのですが、初対面の男性達と沢山話ができました。」

こんにちは!日本オーガニックライフケア協会代表の小島あり彩です。

「理想を叶えるオーガニックライフケアアイテム作り」ワークショップのご感想をいただきました。

 

 

 

今回の方のテーマは「恋愛」。

 

気になる方がいるものの、デートに誘えない・・ということが悩み。
日頃は出会いが少ないものの、別の男性も視野に入れて色々な人と知り合ってみたい!とお話しされていました。

ワークショップ後に、活動に関わっているところのパーティがあるとこの日はお帰りになられました。

そして、こちら次の日に頂いた変化!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

参加者の男性たちとは、たくさん話が出来ました!!

しかも、FBの交換もして、その中の1人の男性からはメッセージが来て、ずっとやり取りが続いています♪

いつもは、なかなか話に加わることも勇気がいるのですが(英会話にも自信がないので) 昨日は、どのタイミングで参加したのか、ぶっちゃけ覚えていません。笑

でも、楽しかったです♪

もしかしたら、香りのおかげで、スッと踏み出せたのかもしれないなぁ。と思ったので、報告しました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ありがとうございました♩
まさに自然・植物からの勇気の一押しですね^^

 

 

参加者の中でも行動しよう!と決めた方の変化は本当に早い。

ワークショップの当日や次の日に変化が起きるので、その早さたるや・・!><

 

 

 

最近「恋愛」「結婚」をテーマにされる方が増えてきました。

暖かくなってきて春も近づき、活動モード?なのかな。

 

素直に欲しいものを欲しい!と言える女性は、本音や自分自身を大事にされていてとても素敵だと思います^^

 

「自分は○○なタイプじゃないから」
「○○って言ったら重いと思われるよね」
といった自分の中の思い込みや固定観念などの重い殻を脱ぎ捨てて、軽やかに活動していきましょうね♩

 

 

ちなみに当ワークショップでは写真に写る方写らないかやアンケートの公開は必須ではなく、どちらでもOKです。

 

最近「写真に映るのは遠慮したいけど、ワークショップに行きたい!」とご相談をされたので、

もちろん大丈夫ですよ♩ご自由です^^

とお答えしたのですが、もしかしたら同じことを感じてらっしゃる方がいるのかしら・・?

とこちらにも共有させていただきました。

 

 

実際に写真を撮っている回はみなさんから、撮りましょう♩とおっしゃっていただいたり、

載せることに了承をいただいている方のみとなります。

 

 

それでは今日も一度きりしかない人生、自分らしく楽しみましょう♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です