オーガニックで心身を整えるセルフケアメソッド

「なりたい自分に近づくメソッドがちゃんとあることを知りました。」1dayご感想

こんにちは!小島あり彩です。

 

 

急にぐっと寒くなってきましたね。

いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

昨日は1dayオーガニックライフケアアドバイザー認定講座でした。

 

 

「起業前に一番ワクワクするイベントを選んだら、このワークショップでした!

神戸から弾丸旅行で参加します^^」

 

と神戸からいらっしゃった生徒様から、ご感想いただきました。

 

 

 

ご参加いただいたきっかけ、理由は何ですか? 

 

配信してもらっているメールを読むうち、嘘じゃない!夢が叶う!会いたい!と・・・思いました。

 

受講して何か変わったこと、気づいたことは何ですか?
 

想いが共有できること、なりたい自分に近づくメソッドがちゃんとあることを知りました。

 

感想
 

本っ当に真っ白な気持ちで受けれて、感動で溢れそうです。

お返ししたいです。

 

 

今日の内容を一言で表すならどんな内容でしたか?
 
キラキラとワクワクの地に足のついた実践メソッド。

 
 

今日の内容を教えてあげたい方はどんな人ですか?
 
自分に迷っている人、自分を大事にしたくて苦しんでいる人。

 
 

何といってオススメされますか?
 
まず、何が自分のクセになってるか探してみませんか?

 

 
 

Kさん、ありがとうございました^^

 

今年植物のパワーを込めたオリジナル商品を発売されるそうです。

 

メーカーとして販売を始めて、様々な店舗に卸して展開していくとのこと。

 

ご活躍が今から楽しみです♪

 

 

 

明日からまた新しい一週間が始まりますね。

 

この世界にたった一人の大切なあなた。

 

あなたにしかないオンリーワンの感覚を大切に心地よく過ごしていきましょう

 

 

 

 

愛をこめて。